スポンサーサイト


菊花賞と試験がかぶって鬱病になったので馬券考えた。

菊花賞と試験がかぶったので見れない。悲しい。

鬱病になったので枠順決まる前だけどもう予想します。

先週の秋華賞は見事にヴィブロスが勝ちましたね。

姉ヴィルシーナの2着の無念を晴らす勝利だったと思います。

今週はいよいよ牡馬クラシック最後の一冠菊花賞。

本命を考えに考えた結果この馬になりました。

◎プロディガルサン

兄リアルスティールの2着の無念を果たして2週連続クラシックで敵討ち!なんて展開があったらいいな。そんな理由だけで決めました。

ダービーは惨敗でしたが前走セントライト記念3着と確実に実力はつけてきてると思います。

内枠入ったら一発あるんじゃないでしょうか?

人気でないなら配当妙味もあってなお良し。


対抗は〇サトノダイヤモンド

強い。調教映像見たけど強い。

単穴は▲ミッキーロケット

ディーマジェスティと迷ったけどこっちを3番手評価にしてみた。

前走も強さを見せたということに加え、500万1000万とキャリアを積んだ馬がこの舞台では結構好走してるっぽいのでこの馬が3番手

そして4番手以下は△ディーマジェスティ

面白そうだからディープボックスってのも考えたけどディーマジェスティだけ。

初の関西ってのにちょっと不安を感じてしまったから評価を下げてみた。評価を下げる理由を無理やり見つけたかっただけなのかもしれない。

最後大穴☆ミライヘノツバサ

あまり前に行く馬がいなさそうだったんで、この馬が思い切って前行ってくれたら展開次第でわんちゃんありそうって思ったのがこの馬。

他に前行けそうな馬よりこの馬が一番上積を期待できるんじゃない?ってことで大穴に指名。

というわけで◎プロディガルサンの単複と◎プロディガルサン○サトノダイヤモンド2頭固定で印の馬3頭に三連単で流します。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:@へちま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
