

この間の東海シングルフェスタでつかったやつ

今日レートで使ってたやつと同じ

n612.gifガブリアス
n448.gifボルトロス・
n658.gifn3.gif

なつかしのオノノガブです。

個別は雑に書く。

1.オノノクス

Sを138まで振ってAをぶっぱHを159まで振って残りをB
技構成は竜舞剣舞逆鱗地震のラム持ち
龍剣は使っててたのしい。逆鱗はダブチョでもよかったかもしれないけどウオオオって言いたいから逆鱗
オノノガブのオノノは鉢巻やろ~って動いてくれた人が1人しかいなかったのがつらかった。

2.ガブリアス

AS襷のつかいまわし
技構成はステロ剣舞岩封地震
逆鱗きってて困った場面もあるけどステロ剣舞がかなり楽しい

3.ルカリオ(メガ)

CS悪巧み 普通のやつ

4.ボルトロス

借り物だから努力値不明
普通の図太いオボンの悪巧みやつ

5.ゲッコウガ

CSぶっぱ残りAのスカーフ持ち
技構成は冷ビ悪波とんぼけたぐり
やっぱ水技あったほうが使いやすい。
いろいろピンポイントに刺したいポケモンなのに出す機会そこそこあって技構成は最後まで悩んだ。

6.フシギバナ(メガ)

HBベース
技構成はへど爆エナボ寄生木光合成
ギガドレじゃなくてエナボなのはなんかが落ちなくなるからエナボの方がいいって昔誰かが言ってたきがしたから。
なんかアバゴーラとかいうやつと当たったからこいつ強かった。


雑に書いた。終わり。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:@へちま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
