

【クソ記事】簡単に股を開いて落ちるとかwwww【しかも巨乳】

このようにすれば女子でも簡単に股を開くことになるでしょう

o0472032612593422186.jpg


そして簡単に落ちます。

TKY200705250179.jpg

sum14012005010000-p1.jpg

終わりです

【クソ記事4】煩悩タンク

スカタンクスワンナミカルゲネオラントポポッコというリクエストをいただいたのでまたつらつらと書こうと思います。

今回ピックアップしたのは

n435.gifn442.gif
そうですスカタンクとミカルゲです。

まあこのリクエストならふつうこれ選ぶでしょっていうメンツを選びました。

ではざっくりとした趣旨から説明しましょう。

スカタンクで起点をつくってミカルゲで積んで殴る

です!

では個別解説

スカタンク@風船
努力値HBぶっぱ
技構成 置き土産 煙幕 怖い顔 嫌な音orアシットボムorないしょばなし

とりあえず置き土産できればなんでもいいです。

いつからか命中が100になった怖い顔でSを2段階も下げることができます。
余力があれば煙幕でよけましょう。
身代わりも怖くない嫌な音やないしょばなしも効果的です。
挑発が怖ければ一致(笑)のアシットボムでDを下げるのもいいでしょう。 

さて準備は整いました。

いきましょうミカルゲ。あなたの出番です。

ミカルゲ@残飯
H調整Bぶっぱ残りD
技構成 身代わり 影分身 瞑想 悪の波動

とりあえず相手は交代するので分身を積みます。

これでもう相手の攻撃はあたりません。

さあ積みたいだけ積むのです。

いよいよフィナーレです。

全力で波動を巻き散らかすのです!

思うがままに!!欲望の赴くままに!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ふぅ・・・

ではまたどこかでお会いしましょう

【クソ記事3】俺がルチャブルだ【単体考察】

ルチャブルという文字を見て猛烈にペンを走らせたくなったので書かせてください。

では書きます

n701.gif

既存の型かもしれませんがメモしておきたいと思ったので。

ルチャブル@残飯
性格:陽気
実数値177-112-104-C-83-187
努力値188-0-68-0-0-252

技構成は アンコール いちゃもん 身代わり ローキック

こんな感じでどうでしょう。

アンコールして縛っていちゃもんで縛るポケモンです。

書こうと思ってからダメ計したら耐久足りな過ぎわろちだったので内容は非常にうすっぺらです。

お疲れさんです

【クソ記事2】マイオナ入りウケループ

タイトルつまんなくてごめんなさい謝罪いたします。

内容もクソ記事なんでお察しです。

先日募集したポケモンからまた2匹選んで記事を書きます。

その2匹がこちら

n226.gifn324.gif

なぜこの2匹に着目したかというと、他がケイコウオとかブニャットとかクセが強すぎたためです。

あとナマズンは昔考察したことがあったので特に書くことないなあと思ったからですね。

べつにこのポケモンで書きたかったわけではありません(断言

はい、じゃあ残り4匹も適当にならべていきますね

n248m.gifn472 (1)n113.gifn3m.gif

むしろこの4体だけでいいんじゃないかという説がありますが、あくまでもこのメンバーは補完です。

これでマイオナ入りウケループの完成です。

じゃあざっくりとした紹介?提案?

コータス@オボン
HぶっぱBたくさんC少し残りD
ステロ 鬼火 放射 地割れ 

マンタイン@カゴ
HぶっぱC調整Sちょっと残りD
熱湯 エアスラ 眠る 黒い霧

バンギラス@メガ石
ASぶっぱ残りD
竜舞 噛み砕く けたぐり 冷パン

グライオン@毒玉
H調整Sぶっぱ残りどっか
身代わり 守る なんか なんか

ラッキー@輝石
BDかBS
地球投げ みがわり 産卵 はたく

フシギバナ@メガ石
HBCDお好みで
ギガドレ へど爆 宿木 なんか

以上です。

頑張ってください

【クソ記事】ビラビラママンボウ

クソ記事です。

ツイッターでなんか考察すると言ったところ寄せられたご意見より2匹抽出いたしまして、考察してみました。

当初は単体考察のつもりだったのですが、既出の型しか思いつかなかったことやあまりにも弱かった大人の事情があり、その2匹を組み込んだパーティーを適当に作りました。

30分以上考えた力作です。

ではまずご意見の寄せられた2匹はこの子達
n699.gifn594.gif

ビラビラことアマルルガさんとまごうことなきママンボウです。

この子たちで何ができるのか、正直アマルルガは弱点が多すぎて使い物にならないしママンボウはHP高いだけで特に役に立たないしどうしようもありません。

じゃあ補完をなんとかすればいいじゃないかというわけです。

補完はこのメンバー
i_borutorosu_reijyuu.gifn354m.gifn212.gifキノガッサ

もうすでに自分でもよくわかりません。

詳細な解説は特にありませんというか考えてないです。

ゆえに簡略なものを

ママンボウ@残飯
BDベースちょっとA
みずびたし いやしのねがい どくどく 叩き落とす

アマルルガ@チョッキ
HCベースS調整残りD
フリーズドライ 原始の力 ミラコ 破壊光線

霊獣ボルト@オボン
H調整したよくある悪巧み霊獣ボルト
10万 悪巧み めざ風 気合玉

ジュペッタ@メガ石
HA残りS
身代わり 守る ゴーストダイブ 金縛り

キノガッサ@襷
H4AS252
剣舞 タネガン マッパ 封じ

ハッサム@珠
HちょっとA252Sそこそこ
剣舞 バレパン 叩き落とす 電光石火

まず、ママンボウで水浸しをします。

するとフリーズドライで弱点がつけます!倒します。

怖いやつが出ます。ママンボウ出します。

水浸しをして癒しの願いをします。

フリーズドライでやっつけます。

残りはハッサムが掃除します。勝ちます。

とか考えたんですよ?

無理にきまっとろーが!

というわけでですね。

水浸しで起点作ってボルトで悪巧み積んだりガッサで剣舞積めばいいんじゃねえのってことになりました。

で、メガジュペッタは入れたかったから入れてみました。毒がうまいことは言ってたらまもみがで殺せますきっと。

フィニッシャーのポケモンをハッサムからアローやらなんやらに変えてもいいけどバンギむっちゃ重くなるのでやめました。

あとニンフィアがどちゃくそげろ重くなるのでハッサムでいいでしょう。

終わり。
プロフィール

@へちま

Author:@へちま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
