

TFリーグ反省会(遅)

今回のTFリーグは2連勝の後3連敗という結果でした。


使用パーティーなどはブロマガ( http://ch.nicovideo.jp/pokehetimaxyz )のほうに書いておきました。

具体的な対戦レポはもう覚えていなかったりなんなりなので省略。


次回のTFリーグは予選勝ちぬけしたいなあ・・・。


さて、次回ブログに何か書くとするならば、おそらくオフレポになるのではないだろうかと思います。


ガチパ組んじゃると思ってもなかなか勝てませぬ


レートが150ぐらい落ちました(まじで)

そんな僕ですが、月末のオフを楽しもうと思います。


そして最後にTFRリーグのポケモンたちの種族値表を適当にエクセルに文字通り書き出しただけの表を作ったので、参加者の方はTwitterやらなんやらで声かけていただければスカイプなりなんなりで送ろうと思います。

別の手段があれば速攻採用します

プロフィール

@へちま

Author:@へちま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
